スウエーデンの面白いものたち


by nyfiken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mayan calculation have led some to think the world endマヤの予言







天災が起きて、原発の冷却に必要な電力がどんなことをしても供給できず、福島の第一原発とまったく同じことがすべての原発で起きたら、日本は滅亡する。それ以外に過去のすべての廃棄物の冷却もできなければ、核爆発があちこちで起きる。宇宙から隕石が落ちて原子力発電所や廃棄物貯蔵場所を直撃したら。悲観主義ではないが、小説より、現実のほうが冷酷だ。自分たちが望む望まないにかかわらず自滅するシナリヲがまったくゼロとはいえない。食料供給も、電力供給もない場合はどうなるのだろう。オール電化、水道水は飲めない。こういった福島で起きたことは、どこにでも起こりうる。昨日まで持っていた家も家財道具も、貯金もすべてなくなる。これからは、むしろバッグパックでどこにでも気軽に移動できる人間が心配がないのかもしれない。人類の歴史は、変化と順応だ。わたしは、縄文時代の人間に学ぶことが必要だと思う。インターネットも携帯電話も使えない状態でどうやって状況を知ることができるのだろう。電池とラジオ。1960年代の古めかしいものが逆に役に立つかもしれない。

原発はすぐに日本はドイツのように中止すべきである。その理由は、地球の磁極、磁場など変化により、地震、津波、火山爆発など頻発した場合に天災より人災による被害が膨大となる可能性があるため.即刻自国の原発の核爆発によって自滅しないために、永久冷却をしなければいけない。過去の原子力発電廃棄物は、過去のマイナス遺産として未来の日本人に負担をさせる赤字国債と同じ負の遺産となる。おそらくもし唯つ日本が世界で最貧国のひとつに将来なるならば、理由は、勤勉な日本人が全員働いてがんばったとしても、唯つこの負の遺産でにっちもさっちもいかなくなッた時だ。10年以上かかっても徐々に原発を廃止し、電力の別の方法を見つけ出す必要がある。


マヤの予言を単なるおカルトなものとかたずけてはいけない。そう思ったのは、イギリスの THE ECONOMISTのTHE WORLD IN 2012の最後のページにエコノミストの記者が書いた1ページの記事をたまたま読んだ直後だった。我々人類が極端に未来を怖れてはいけないが、知恵をもって天災人災を阻止することが必要なのではとふと感じさせる文章だった。

もしかしたら、一年早くこの地球をとりまく太陽黒点の変化、磁極が変化が。生きている地球を動かす宇宙の力の変化が大地震や去年の311など天災を引き起こしているとするとするならば、可能性がある。11年ぶりの太陽が最高のエネルギー状態に達する2012年は、天災が多い。磁極の変化、サテライトへの影響など12月21日前後は、携帯もテレビもインターネットもない生活日とするといいだろう。



余談だが、ハープなど人工的にどこかの国がなにかをしたというのは、戦争を引き起こすことを目的とする軍事産業の手下が流す大きなデマかもしれない。軍事産業が今やお金にならないので、一生懸命それ以外のぜいたく品ライターとか美しいブランド品を作る。モノ余りでデフレの元と言われるのは、実はそういった今まで軍事産業品をせっせと作ってきた企業が、なんでも屋さんになったからということもありそうだ。中国の安い労働力だけのせいではない。が近い将来アメリカやヨーロッパからのぜいたく品、アートを含めて中国やアジアへ輸出する今までと逆な形となっていく可能性が示唆されている。もし中国に住むすべての中国人がみんなヴィトンのバッグをフランスから本物を持ちたいと思ったならば、それだけでフランスは食べていけるかもしれない。話はまた天災に戻るが。

天災によって、人口密度の高い日本の都市は、海に近い場所に住んでいる人たちや、山崩れがしやすい地盤の弱いところに住むひと、埋立地などの人たちは、砂上の楼閣の見掛け倒しにまやかされてはいけない。
昨日の福島は単なる一例でどこの都市も明日の福島原発地域になる可能性があると考えなければいけない。小さな島に52基もたってしまった原発を開発に携わった人たちが、危ないと言っているのに、なんとかなるんじゃないか。と楽観論をしている人たちは、国を滅亡させる布石を将来に残すのだろうか。

気になる人は、エコノミストの英語版、もしくは日本版THE WORLD IN2012をIPHONEでも電子版でも読めるが、ANN WROE
OBITUARIES EDITOR THE ECONOMISTのTHE EARTHを読んでみよう。日本の3,11を思わせないだろうか。マヤの計算によると11というのがポイントだ。2012、12、21この数字は偶然の羅列であるが、一体何を意味しているのだろう。恐れてはいけないが、注意して用心しておいたほうがいいのかもしれない。アメリカのNASAの担当官は、証拠がないものについては、インターネット上に流れているものを信じないようにと言っている。参考までにある惑星が地球に接近するというのが唯つ恐れのもとなのだろうか。旧コロンビアのマヤ文明。不思議だが、一理ありそうだ。

それについても情報は、www.nasa.gov.
に情報が載るので、チェックしてみよう。


NASA information should be checked.

According to NASA,www.nasa.gov.
NO evidence whatsso ever, so do not believe anything that has no evidence.

.http://youtu.be/YfxYedjUj2s

THE WORLD WILL NOT END IN 2012 - PROOF FROM NASA youtube should be seen as well.


Nyfiken's analyzation.This could be explained by the polar shift.

2012 December 12.
The polar shift on the earth. North Pole and South Pole.


Now compass show slightly different direction day by day.Magnetic shift.This might have caused earthquake and Tsunami in Japan last year?


by nyfiken | 2012-02-13 22:40