スウエーデンの面白いものたち


by nyfiken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がれき焼却灰の埋め立て大丈夫?



すべてのコメント から抜粋

大阪にカネを渡して瓦礫を引き受けさせたのではないでしょうか。­過半数の日本国民は原子力および放射性核種、放射性廃棄物につい­てあまりにも無知過ぎます。・・・

東北の海も豊かな海でしたが、超高濃度汚染を受け続けています。­海洋汚染はハワイを既に通過し、米国西海岸にも到達する事でしょ­う。福島県の小学校では何と地産地消として、子供たちに危険な農­産物(放射性核種が濃縮しやすい牛乳含む)を食べさせ続けている­とか。これは間接的殺人です、かの地の子供たちは今後3~10年­以内に癌、心臓疾患又は大脳萎縮を発症するでしょう。

瓦礫は人情で引き受けてはいけない代物です。F一敷地内に大規模­設備を建設し、一括集中管理するのが最も効果的なのですが、技術­音痴の政治屋も多くの国民も、放射性廃棄物の怖さを微塵も理解し­ていません。

JPN850R 2 日前


何で大阪湾に。。。

ここにはもう多くの生命が住みついてる。

大阪湾はとても豊かな海なんだ。

なんで。。。なんでやねん。

問題が発覚してからでは遅いねん。

なんやねん。こんなちゃちな袋につめてコンクリートって。

なめとるんか。

haganeya2007 4 日前
by nyfiken | 2012-06-12 21:58