スウエーデンの面白いものたち


by nyfiken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nyfiken's Mr.Bean ミスタービーン笑っちゃうセレクション

イギリス紳士という作られたイメージは、いつもテレビで王室の番組や気取ったイギリスばかりフォーカスしていたそんな私たちの前に、ミスタービーンは、国や民族を超えて人間がだいたい考えることや奥の奥は、言葉を変えて同じということを世界中に知らせた。そう、気取っていてもみな人間なのだから。子供の心をそのまま大人にもって、子供と同じように生きるミスタービーン。

RAW FOOD SANDwiTH


お誕生日ひとりでレストランへ。自分にカードも準備したMR.ビーン。メニューどれにしたいいのかな。わからずに適当に注文しちゃったミスタービーン。
フランス人が大好きな生肉のタルタルがでてきてしまった。。。うーん。イギリス人は生のお肉タルタルはちょっと苦手。。


ビュッフェへおでかけ。はりきって食べるのはいいけど。競争みたいになっちゃった。

お年寄りを敬うのは世界共通。でも。。。よくあるこんなシニューえーション。夜ストックホルムのスーパーは10時くらいまで開いている。10時くらいまで外は明るい。さて、昨日夜大きいスーパーにおでかけして最後の10時には、夏休みでがらがら。レジに並んだ人は全員手押し車を押したおじいさんとおばあさんで最後の閉店前のレジは、老人ホームの売店さながら。


ミスタービーンのデートの巻。不器用な女の子との組み合わせが面白い。

by nyfiken | 2012-07-26 22:35