スウェーデンの女性歌手シャーロット・ペレーリ研究  

スウェーデンのメロデイフェステイバルで一位をとったCHARLOTTE PERRELLI。
この音楽コンテストはスウェーデン人にとっては毎年たのしみにしているもの。国内の競争も激しい。去年からパワーアップしてきたシャロットさん。わたしは、衣装が好き。





HEROの曲は、今年春からスウェーデン国内で大ヒットした。これを知らない人は、スウェーデン人ではない?ラジオで流れない日はないくらい。英語で歌っているので、自信のある人はカラオケを練習して、スウェーデン人のお客様がいらした時は、日本でこの歌を歌ってみよう。びっくりするはず。

スウェーデン語の言葉の美しさを感じる歌。




子供が3人もいるのに、スタイルのよさには驚く。ベジタリアン。スウェーデンは世界へポップスなど音楽輸出国である。国内で人気のあるポップス歌手。年をとるにしたがって、女性の魅力が増してきた人。洋服のセンスもいい。髪型、お化粧、洋服など。柔らかくてシルクのような雰囲気がある女性。大人の女性の魅力がきちんと評価されるスウェーデン。たくさんの歌手が育つ国。音楽大国である。


大人の女性の香りがする北欧のGODDESS.女性も宝石とおなじ。磨くと光ってくるのだろうか。努力の人である。







by nyfiken | 2008-09-26 10:54 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nyfiken.exblog.jp/tb/9182532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 

<< 秋の雑感 森鴎外ー舞姫 >>