スウエーデンの面白いものたち


by nyfiken
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2009春メンズファッション動向

2009春夏ルイヴィトンコレクション。ブルー。なんともいえないグレー。黒。ルイヴィトン2009春メンズコレクションは、ファッショントレンドが花盛り。シンプルでもおしゃれ。色の組み合わせかた。黒のバッグや夏用白バッグもおしゃれ。旅にこういうスタイルで。


ファッションショーの構成のよさ。男性モデルのセクシーさ。色気のある服つくりではこのブランド。感性が素敵。ロベルトカバーリRoberto Cavalli Spring Summer 2009 Menswear 舞台のピンクが悩ましい。

品のいいリラックスした服つくりは、まさに男性用メンズ下着や女性用下着にも定評のあるカルバンクライン。わたしには、ニューヨークのバーニーズニューヨークやあるいは5番街のリラックスした大人のためのホテルのラウンジの雰囲気が伝わってくる。Nyfikenの好きなコレクション。ショッキング蛍光イエローやオレンジにどきり。靴もそうだが、この蛍光マーカーカラーは、目につく色。
白目のコート。ブルーグレーは多くのこの春メンズコレクションの花形カラー。素敵なグレーはシックでおしゃれ。


王者アルマーニ。イタリアは食と衣を制した。太陽の恵み。どうしてイタリアなのだろうか。その答えは、家族主義。超楽観主義。昔のローマ帝国の凋落にもめげず今日まで来ている強さ。斜陽のピサの塔は倒れない。倒れないどころか、美しく傾いてなおかつ時代を超えても世界に影響を与えている。そうして私たちは、イタリアのファッション、食べ物ワインをめでる。太陽にあたり、家族を大切に、ママが中心の大家族主義で助けあうことでイタリアンビジネスは世界で成功している。街角のピザ屋さんしかり。Giorgio Armani Spring Summer 2009 Menswear.

by nyfiken | 2009-04-13 20:01