スウエーデンの面白いものたち


by nyfiken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすり指と人さし指のひみつ、指占い。

指占い。薬指が男性ホルモン。人差し指が女性ほるもんを。女性ならばりばり働いている男勝りの女性の手をみてみよう。薬指がながい。男性でも、お料理がすきだったり、ファッション関係者、あるいは、こまかいことにこだわるひと、くよくよ女性っぽいひとに、ひとさし指が長いという。同じくらいのひとは、バランスがとれていて、いいとのtこ。女性でひとさし指がながすぎるのは、女性ホルモンがおおいので、いつも悩んでいたり、くよくよタイプ。決断があまりできないので、会う男性とのタイミングをのがしやすかったり、間違った男性を選んだりと。。いうのを今日きいたのだけど、自分の手をみてみたら、納得するかも。独身のひとは、異性の指をみてみよう。、その人の隠れた性格がみえてくるかもしれない。男性でも、ちいさなことでくよくよとなやみがちなひとは、人差し指が長い。指の長さをかえられないので、性格は変えられないそう。おとこまさりの自分で働いて男性を養うタイプは、反対に薬指が長い。タイプはかえられないので、自分のタイプをみて、適正を知ってから、その分野で努力しよう。
by nyfiken | 2008-02-20 02:48