スウエーデンの面白いものたち


by nyfiken

2011年 05月 27日 ( 1 )

IMF





Zonbi..Oui, mais leur zonbi est tres chere! Il Y a risque dans la vie comme lui.
Attention!

人は、注目を浴び、頂点にあるときが一番用心をしなければいけないという。おごってはいけない。へこみすぎてもいけない。中庸。世界経済の建て直し、圧倒的な実力がある彼は、世界の金融のワールドバンクそしてIMFの重鎮。次のフランス大統領有力候補、フランスのトップになる座を、アメリカのホテルでのメード事件により一瞬にして失った。
フランス人なので流暢なフランス語であるが、鞭撻というのだろうか。







その女性は勇気がある。彼女は、次に出版をするだろう。女性に弱い彼が、おとりで罠にかかったとさえ、思ってしまうが、もしそうだとしたら、彼ではいけなかったなにがあったのだろうか。盛者必衰。今年は、どうやら、スウェーデンの王様といい、国際機関のトップといい、100年昔なら問題にされなかったことが、問題になる。この事件は、単純な性暴力事件だけと思えない。背後になにかがあり、映画のように、IMFのトップは、罠にまんまとひっかかってしまった。ホテルのメードは実はよく訓練されたCIA要員ということになるとすると。。。考えすぎだろうか。小説のような話にそこまで愚かだとどうしても思えないのだ。

by nyfiken | 2011-05-27 07:12